父母会のご協力の元、写真を掲載しております
コメント 写真
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
検見川 1 0 0 1 1 0 0 0 0 0 2 5
市原中央 0 0 0 0 0 1 0 0 2 0 0 3
大柿、松岡‐水井
三塁打:大柿、福永、二塁打:永江


観戦記 ここをクリック
三枝OB会長からのメールが届きました。

一回戦突破しましたねー!でも結構ヤバかったのかな?ともかく良かった。良かった。観客状況はどうでしたか?OBの集まりは?横断幕、のぼりの写メ等があったら送って下さい。今日はバンコクに来ています。夕べは検見川高校一期生のF.Yさんがこちらに勤めいるので昔話しもしながらOB会の報告もしたところ既にホームページは知ってました。かなり褒め称えていただきました。彼は陸上部でしたので陸上部もOB会作る様に後輩に仕掛けたいようでした。彼はタイに25年程居るそうです。凄いよな。ともかく二回戦突破じゃー!


2010年7月11日(日)
検見川高対市原中央高

試合前、リラックスする選手達
マネさん

万全の準備!
先発メンバー


ピッチャーは大柿君!
新規に新調したOB会フラッグ!
気合い!
チームメートの分まで頑張るぞ!
試合開始前挨拶。相手も気合が入っている模様
1塁側 応援団!
福永君、犠牲フライで先制ホームイン
先発大柿君
検見川高校ブラスバンド部による心強い応援。
すごい迫力。
応援する選手達!
検見川チア!チアーチームの熱い応援。ありがとう
父母会応援席
OB会応援席
永江君の応援プラカード「がんばれ!力蔵!! 」


水井君
ランナー山本主将、コーチャー城之内君
安井君
ネクストで控える榎本君
二番手松岡君
声を振り絞る熱血応援団長堀越君

今日の勝利は、応援団の力だと思います!
新聞カメラマンを気にもせず大太鼓を叩き続け る中島君
監督の指示を聞くナイン
延長11回、犠飛で追加点
ホームイン!
メガホンで見難いが、勝利の瞬間!
勝利の校歌斉唱
スタンドの選手も校歌を高らかに歌う。
おお検見川高校♪
ブラバン、チアも一緒に勝利の校歌
スコア。延長になるとは・・・。
試合後の選手達!
応援してくださった方々にお礼
新聞記者のインタビューに答える和田監督
OBから山本主将へ
「おめでとう!次 もがんばろう!」