写真は、父母会のご協力の元、掲載しております
◆父母会の役員の方からメールを頂きましたので、紹介します。

OB会事務局様

こんばんは!今日の写真を何度も何度も何度も見て、 やっと自分を取り戻しました。 これから写真を送ります。 みんな、みんな、一生懸命な7月16日でした。 選手も、スタンドも、OBも、父兄も・・・ でも足りなかった・・・。 一歩、2点、足りなかった。。。 3年生には酷かもしれないが、 もう来年の甲子園への坂道が始まりました。 来年は千葉で泣きたくない。 泣くなら新幹線に乗って泣きたい。。。 今日の涙、忘れずに来年行きます、甲子園!! OB会のみなさま、応援してください。 お願いします。


◆我々OB会はこれからもサポートして参ります。そして、来年は是非、甲子園に連れてって下さい。1,2年生は、この悔しさを忘れずに練習頑張ってください。応援しております。
コメント 写真
2010年7月16日(金)
秋津球場 第一試合
対 土気高戦

試合前アップ。もう試合は始まっている
スコア表を記入する田中マネ。ありがとう
試合前の3年生応援団
2・3年マネさん
1年マネさんもいい笑顔!頼むね!
応援団いざ出陣
そうだ!熱くなれ!和田JAPAN!

試合前スタンドにあいさつ
気合だあああああ!
試合開始!
田中マネも試合開始の挨拶
先発は、松岡君
守備の要、水井捕手
応援団長堀越君の笑顔。最高、君の夏だ!
秋津の空にたなびく校旗
先制され、OBに気合を入れられる堀越団長
二塁を狙う山本主将
1年、水、汲んで来い!!はいっ!!
OB全開!
ブラバン全開
二番手大柿君、全開!
一塁谷津田君。野球は背番号3だろ!
今日はこんな空だった。。。
叩き続けろ!中島君!
スコア。追い越せなかった。。。
試合終了あいさつ
エール交換する堀越団長
永江君、悔しいよな。。。
泣くな山本主将。主将は君しかいなかった。。。
泣き崩れる松岡君を支える川畑君
今日は泣くだけ泣こう。みんなで泣こう。
マネさん

君たちが作り上げた夏だった。本当にありがとう