試合結果
2012年8月22日(水) 於 青葉の森
試合開始 14:09 試合終了 15:31 試合時間 1時間22分
1 2 3 4 5
市立千葉 0 1 0 0 0 1
検見川 2 3 0 2 11
5回コールド
背番号 ポジション 選手 成績
1 5 5 桑原 4-4-1
2 6 6 川島健 4-1-2
3 7 7 篠原 4-3-5
4 1 1 高砂 3-1-1
5 3 9 平野 1-1-0
6 2 2 荒井 3-1-0
7 4 4 3-0-0
8 20 3 関口 3-1-0
9 8
11
8
山中
野原
2-1-0
1-0-0

  
観戦記:
38期生の初めての公式戦。
これからの1年でどの程度伸びるのか。その初戦をこの目で見ようと球場に行きましたが、既に試合は終了しておりまして、選手達はグランド整備をしているところでした。球場に向かう最中は、6回当たりから観戦できればと思ってましたが、遅すぎた。
試合は、5回裏、3番篠原君のレフトスタンドへの3ランホームランで、コールド勝ちを決めたそうで、そんな劇的な試合を見れずにちっと損をした気分です。
試合終了後、スコアブックを借りまして、記録しました。
選手達はよく打ってますね。マネさん達の笑顔も良かったです。

明日も頼みます。

2012年8月22日 事務局記