試合結果 選手成績
2012年11月18日
千葉市大会準々決勝 於 こて橋高校グランド
1 2 3 4 5 6 7 8 9
検見川 0 0 0 0 1 0 4 1 0 6
敬愛学園 1 0 0 1 0 1 0 0 0 3
検見川投手:関口、睦野

2班編成で臨んだKG戦。見事な逆転勝ちです。

試合観戦されましたOBの話によりますと、
関口君、睦野君ともナイスピッチングだったとか。
菅原君のホームランも飛び出したようです。

次回、スコアブックを見て、改めて記録します。

次戦、準決勝は、千葉明徳高、決勝は千葉経済附属高と京葉工業高の勝者だそうで、両試合とも23日の土曜に行われるそうです。

22日は、千葉経済附属高、23日は稲毛高との練習試合
が予定されてますので、23日は、どの様なチーム編成で臨むのかそれも又楽しみですね。

いっその事、全員野球で2012年の残り試合全部勝利して、11月を終わりにできれば……。
何て期待しています。

事務局記 2012年11月18日
本塁打:菅原
三塁打:桑原
二塁打:佐坂、篠原


ポシジョン 選手 成績
1 6 桑原 5-2-0
2 8
8


8
小原
細田

植草
3-0-0
1-0-1
1-0-0
0-0-0
3 7
9
大橋 3-0-0
4 5 篠原 4-1-0
5 1
7
関口 2-0-1
6 9
代ー7
1
粕谷
中村
睦野
2-0-0-
1-1-1
0-0-0
7 4
代ー4
下川
菅原
1-0-0
2-1-2
8 3
代ー3
桑田
岩永
1-0-0
3-1-1
9 2 佐坂 4-1-0