写真 コメント

2013年3月7日 一年I組の教室にて
37期生と一緒に記念撮影
今年も新卒業生にOB会からOBキャップと会長からの
「贈る言葉」を印刷された「ポストカード」を贈りました。

皆、いい笑顔です。


新OB・OG34名。うち31名の皆さん。





3年前の37期生達 
今年も国内外を駆け回るお忙しい三枝会長に
「贈る言葉」を作成して頂きました。いつも素敵な言葉
を寄稿してくださいます。
ついつい昨年、36期生に寄稿して下さった「贈る言葉」、
一昨年の35期生向けの「贈る言葉」を読み返してしまいました。


37期生に贈る言葉 ここをクリック


37期生の思い出は、
・選手の力が拮抗していたこと。
・サヨナラ勝ち、負け等、劇的な試合が多かったことです。

10年後、20年後、30年後、37期生が集まったとき、あの一球、
あの一打、あのひと振り等々「酒の肴」は例年以上にたくさんあるんでしょうね。
少しうらやましいです。

事務局記 2013年3月6日