写真・コメント 写真・コメント
2013年8月24日(土)
於 白鳳カントリークラブ

去年のリベンジを誓って臨む筈だった第二回検見川高野球部OB会親睦ゴルフ。
今年もリベンジできず。悔しさを晴らす機会は、来年に持ち越すことになりました。

一緒にラウンドした6期小川さん、9期千葉さん、11期鈴木さん。
3人も投手経験者ということもあるのかどうかは判りませんが、
本当によく飛ぶ。300ヤード近く飛ぶんです。見ているだけで気持ちがいい。
一方、私は、3人が1打で行く距離をアイアンで4,5打で刻んでいく。
止まっているボールなんだけど思った所に中々飛んでくれないんですね。

でも決めました。決してあきらめずに上を目指すことを。
来年も再来年も続けていきますので、みなさんお手柔らかに!


事務局記 2013年8月26日

参加者
3期高石、6期小川、7期水野、及川、8期中家、9期千葉、岡元、
11期田端、岩崎、鈴木、大場、高橋、19期山本、高梨、以上14名
余り見てほしくないけど、
スコアを見たい人は ここをクリック

表彰式と反省会 於 京成津田沼駅徒歩1分 たか丸


優勝は小川さん

2位は高橋さん
3位は田端さん
4位は前年優勝の高梨さん

5位中家さん

6位は千葉さん

反省会の様子!

今年も親睦ゴルフ参加者から11500円の寄付金が集められました


天気のいい日でした。