コメント・写真 コメント・写真

2014年7月11日 真鍋英雄元検見川高野球部監督。育成功労賞・授与

育成功労賞・授与式は夫婦同伴で!いいですね。香川県!粋な演出です

授与式は香川県大会開会式の時に行われました
電光掲示板にも真鍋さんのお名前が!

検見川OBもOBキャップ、Tシャツを着て参加。
於 香川県営球場 レクサムスタジアム

2014年7月26日 真鍋英雄先生ご退官祝いの会を行いました
1期生〜8期生の野球部OB有志と4期生、5期生の有志も出席!

於 ほてい家にて 総勢50名強集まりました
真鍋さんから50名分のうどんを頂きました

真鍋さんのご挨拶

真鍋さんのご挨拶

記念品贈呈!

記念品贈呈!

4期生集合

3次会は、AM2時まで続きました

翌日は、会長と検見川高野球部グランドに

検見川高校舎をバックにパチリ!

大学野球部の後輩でもある和田監督とご一緒に!

ご多忙の中、ありがとうございました。
これからお元気で!ご夫婦仲良く!
そして、近い将来、ご一緒にあの大舞台で
検見川高野球部を応援しましょう!


最後に、今回真鍋ご夫妻を羽田空港までご一緒された会長から
翌日、頂いたメールを添付します。


奥様は検見川高校を訪れたのは初めてで、
若き日の真鍋先生の思い出の凝縮された地を感慨深く暫く
眺められた後「
とても良い学校ですね」と
のお言葉に旦那様としての人生の歴史を感じ、
その実績と今回のOB会との結びつきに
感動されていた様に思えました。


2014年8月3日 事務局記