写真・コメント 写真・コメント

参加者全員で記念写真

ルールの説明をするOBゴルフ幹事の田端さん

第1組 会長を挟んで9期の面々 

会長のナイスショット

OUT 3番 ニアピンは11期の鈴木さん あわやホールインワン 

慰労会はJR津田沼駅近くの焼き肉店「慶州」にて
優勝の挨拶をする高梨さん
優勝商品は、9期鈴木さんアレンジによる、「築地・鈴木水産」から。
2014年8月23日(土)
・佐原カントリークラブにて、第三回検見川高野球部OB親睦ゴルフが行われました。
参加者は昨年より2名増えて16名。

・親父さんのお古のゴルフクラブを使っていた私ですが、初めてマイクラブ、マイバックを購入し、
グリップの握り方も修正して、密かに練習場に通い、この日を迎えましたが、GROSSで122。
・練習しても中々上手くならないのは野球と一緒ですね。又、来年に向けてがんばります。

・優勝は19期生の高梨さん。一昨年に続き2回目の優勝を飾りました。
・参加者から、OB会に12000円の寄付を頂きました。

・スコアは、余り見てほしくないけど、ここをクリック 年々レベルが上がっています。


事務局記 2014年8月24日