コメント・写真 コメント・写真

1,2塁ノック

三遊間ノック

外野ノック
・1時間ほど練習を見学しました。
・小雨が降る寒い日でした。HPに掲載する写真を撮ろうと手袋取り、選手達にピントを合わせようとしますが、手がかじかんで上手くシャッターを押せません。
・そんな寒さの中、ランナー1,3塁からの牽制プレー、2か所に分かれての内野ノック、外野ノックと選手達は元気にグランドを駆け回っておりました。

・11時過ぎから、紅白戦が始まりました。この時期は投手の仕上がりが早いのが一般的だと思いますが、選手達はよくバットが振れていましたね。素手でバットを振る選手、木製バットで打席に立つ選手。スイングスピードも秋から一段と速くなっております。
・建国記念日と今度の土日は、東大検見川グランドでの練習だとか!
・体力アップを図り、来月から始まる練習試合が楽しみになってきました。

事務局記 2015年2月8日

紅白戦