記事 記事

監督から、タイムリーという雑誌を頂きました。
非売品で、全国の高校球児用の雑誌だとか!

その特集記事に、検見川高校野球部の
マネージャー達のインタビュー記事が
記載されてました。

マネージャーを始めたきっかけ、やりがい、楽しい
と思える仕事など、紹介されてます。

野球部のクオリティーを支えているのは、
指導者、父母会の方々はもちろんのこと、
マネージャーのサポートも大きいと思います。

裏方さんのマネージャーさんにフォーカスさ
れまして、よかったと思いました。


事務局記 2017年2月19日
2017年2月18日(土) 

グランドに行ってきました。
寒さに負けず、元気よく練習に励む選手たち!

今の時期、
紅白戦、ゲームノックも見ることができる。

明るく、楽しそうにいい雰囲気で練習しておりした。





事務局記 2017年2月19日