コメント

写真
2010年3月13日(土)

34期生の卒部試合を観戦しました。


球審、塁審さんも選手のお父様が担当。

アットホームの雰囲気の中で試合は進行されました。
試合後の挨拶!
現役対OBの試合後は、

卒業生のお父様、お母様がバッターボックスに。息子さんがピッチャー役になり、親子での対戦を楽しみました。
後輩から先輩へ

記念品の授与
卒部試合後には、

OB会長から和田監督にOB会費目録が渡されました。

これからも、検見川高野球部をサポートしていきます。
34期生20名(1名欠席)と記念写真!

OBキャップを新OB達に!

34期生の中には、大学で野球を継続する選手も何人かいます。検見川高野球部の代表として、これからも頑張ってください。応援しています。


34期生幹事は、小倉君が気持よく引き受けてくれました。
会長からの挨拶に耳を傾ける選手達!

聞く姿勢がいいですね。
事務局からの連絡書を読む選手達

卒業して、5年、10年、20、30年たって、野球仲間の良さがわかってきます。

どこかでチームメートと繋がっていてほしいと思います。