写真 コメント

ホームページ作成者 紹介
検見川高野球部OBの3期生です。
ごく普通のサラリーマンです。30代は香港赴任。40代前半〜は広州〜香港に長期出張ベースで滞在していました。現在は千葉で働いてます。趣味はスポーツ観戦。特に野球とサッカーが好きです。香港時代は、日本人サッカーチームを作り、サッカーをしていました。香港は旧イギリス領であったためか野球がポピュラーではなく、野球ができるグランドもありませんでした。
好きなサッカーチームはジェフ千葉。好きな選手はジェフのキーパー、検見川高OBの岡本君と浦和のトゥーリオですね。好きなプロ野球チームはもちろん千葉ロッテ。バレンタイン監督の選手の特徴を上手く活かした采配が好きです。あとは読書と音楽。将棋も好きです。
検見川高野球部OB会設立は積年の思いでした。検見川野球部創設後33年経って、やっとOB会を作ることができました。しかし、OB会設立がゴールではありません。OB会の活動を一過性で終わらせるのではなく、継続して初めてその存在が認められるものだと思ってます。これからです。
試行錯誤を繰り返しながら、ホームページを立ち上げました。過去の成績・各種データに関しては、ニアミスもあろうかと思います。お気づきの点がありま
したら、メールにてご連絡頂ければ幸いです。
最後に!何時か検見川高校野球部が、大舞台でプレーする日がくること信じてみんなで盛りあげていきましょう。応援は一人より二人。二人より四人。人数が多ければ多いほど力になると思うから…。                                                                                                  08年12月