●34期生の記録アップしました。
21名が残してくれた記録をまとめてみました。秋、春の大会は、なかなか打戦が繋がらず、苦戦していましたが、夏の大会では、2試合連続でコールド勝ちするなど、練習の成果が十分にでたと思います。2年連続のベスト16。頑張りました。

●33期生の記録アップしました。
編集するにあたり、ビデオを再度見直しました。既に試合から1年以上経過していますが、鳥肌が立ちました。
結果は、3回勝ち、4戦目で、甲子園出場校に僅差で負けてしまいましたが、この壁を破るには、「何が必要なのか」。いつか33期生に聞いてみたいとも思ってます。

2009年10月13日 事務局記

●31,32期生の記録アップしました。09年8月15日事務局記
2009年6月28日 事務局記
記録 その他・備考
31期生 2005年秋の大会、2006年春の大会、
第88回夏の大会
各種・新聞記事を参考に編集しました。2009年8月15日
記事一部修正しました。2010年3月21日
32期生 2006年秋の大会、2007年春の大会、
第89回夏の大会
各種・新聞記事を参考に編集しました。2009年8月15日 
33期生 2007年秋の大会、2008年春の大会、
第90回夏の大会
各種・新聞記事を参考に編集しました。2009年10月13日
34期生 2008年秋の大会、2009年春の大会、
第91回夏の大会
各種・新聞記事を参考に編集しました。2010年3月7日